人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクがたまに更新すると思われるメイポ日記デス


by syaotao

オフ会!!!

えとー何日ぶりぶり?
とりあえずオヒサしぶりぶり?でへろー♪

今回はこの間のオフ会についてテケトに書いてみまーす。
あ、長いので注意ねww

8月5日。
仕事が終わったボク。家に帰ってきてお洗濯。
ちょこちょこ準備をして歩いて最寄りの駅へ。
電車に乗り、のんびり新大阪駅へ。
そこでレンタカーをかりて飯を食べ終わった数人と合流。
この時のメンバーは、カズ君、うきゃサン、スパちゃん、かわたん、ミイノちゃかな?

で、ミイノちゃは明日が早いって事で、ミイノちゃ宅まで送りましたー。
その後、近くに住む直やんをお迎えにww
直やん・・・本当は明日合流なのに、急遽飛び乗ってくれてありがとーww

それから車で移動。神戸へ向かう。
まずは六甲山へ。夜景がキレイなんだと。
確かにキレイだった。でも長崎もキレイなのだ。
どっちもキレイだから比べられない。

それから海へ行った。今日はここで遊ぶらしい。
とりあえずまだ夜はあけてないので、そのまま駐車場に
車をとめて雑魚寝。とても窮屈な寝床ですた。

それから約2時間後、待ってた人到着。
東京方面から車でここまできました。
神戸で迷ってました。神戸人はうそつきが多いと言ってました。

待ち人はシームちゃ、発光ちゃ、コケシサン。
合流してから朝食を食べに行きました。
開いてるトコあまりなくてかなりウロウロしますた。

朝食を食べた後、海へ行く為に車をカズ君宅の近くへ止めました。
そこで怒られました。

ここはワシらの敷地だからちゃんと断ってからとめろ!!!

コワーなオサーンですた。でも会長はちゃんと対処してますた。スゲー

そして海へ向かいました。
シームちゃは堪えきれず歩きながらビール飲んでました。

海でしばらくマターリしてると、ギアちゃが追加されて遊び始めました。
ボクは水着を持ってない人なので日陰でマターリ。
暑いのに必死に寝ましたww

お昼頃、だんだん雲行きがアヤシクなりました。
雷注意報が出て、遊泳禁止になりました。
お昼ご飯も食べたかったが、とりあえず温泉へ行きました。

久しぶりにこんな温泉はいりました。
とてもサパーリ出来ました♪

それから夜はBBQするってんで買い出しへ。
色々買って、BBQしに海辺へ行き、開始。
だがなかなか火がつかず。。。
そうこうしているウチに雨がふってきました。最悪です。
急いで撤収。

どうしようか迷い、公園でBBQしてみる事に。
試行錯誤でやっと火がついてきたかな?って時に
公園の管理人さんらしき人がきました。
公園だから火は使うなってさ。

ボクらはもう疲れ切ってますた。
てかボクは海辺の時点でBBQは諦めて欲しかった・・・ぁw

とりあえずコンビニ弁当を買い、防波堤に行き、花火をしながら飯を。
やっと食べれた・・・(アハw

そして今夜の寝床なカラオケへ。
ボクはかなーり疲れていたので、いつものように歌えず・・・
5曲くらい歌ったのかな?
その後は寝させてもらいました。
でも起きてからまた歌いました(ぉぃw

それから解散。。。
ここで会長は家が近くの為、さよーなり。
あとのメンバーは大阪へ。
ボクはシームちゃの車であとコケシサンも一緒に乗ったけど
寝てたので、シームちゃとおしゃべりしながら大阪行きました。

大阪で朝食。ファミレスへ行き、おしゃべりしながらマターリ朝食。
そしてまた大阪駅へ行き、バスで帰る人の時間になるまでおしゃべり。

時間になり、ボクは家までシームちゃに送ってもらうので
一緒に他の人とさよーなり。

あとは家までシームちゃとずっとおしゃべりさせてもらいました。
シームちゃ・・・最後までありがとーぅよ♪

そんなこんなでボクのハードなオフ会は終わりました。

ここでは再認識出来た事とかウレシイ事とか怒な事とかイパーイでした。
でも楽しかったデス。みんな面白いデスタ。
そしてそんなみんなをボクはいつかお客として迎えたいと思います(ぉぃw
by syaotao | 2005-08-09 16:22 | リア日記?