ボクがたまに更新すると思われるメイポ日記デス


by syaotao

<   2005年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お芝居

へいへいほー。

変な出だしでゴメンナサイw深い意味はありませんwww

ここでも宣伝しとこーっと。

今月末の土日・・・5月28日29日にボクが所属している
劇団NEW WAVEの公演があります!

場所は滋賀県大津市の月の輪教習所の別館。
時間は28日が19時から。
29日が12時と15時と19時。
全部で4回公演しまーっす♪

お芝居内容は、結婚についてって感じかなww
きっと面白いと思うので行けるという方、是非来て下さい♪

まぁ、座席に限りがあるので、来て下さる方はボクにご連絡ヨロw
[PR]
by syaotao | 2005-05-13 00:08 | リア日記?

10%

昨日のお話。

久しぶりにお昼に時間があったボク。
とりあえずご飯を食べながらメイポにインしてみますた。

んで今のボクのカプリン相手なカズ君と狩りをしましたw

倍以上のレベ差があるのにボクのレベルに合わせてくれて。。
カッパ狩りなんてめちゃウレシイのだ♪

30分くらいかもちっと多めに狩ったのだ。
あんなに集中したのは何年ぶりか・・・w

おかげさまでやっと10%貯める事が出来ましたww

今度レベアプするの・・・いつだろう。。。(汗
[PR]
by syaotao | 2005-05-09 23:45 | 日記?

とりあえず。

あれですぉ。ボク、メイポ行っても色々変化がある事はない。。
ので、リア日記も書いてみちゃいますょ。エヘw

実は5月2日~4日まで静岡行ってますたw
茶畑がイパーイでした。

でも静岡だなーって実感はあまりありませんですた。。。

だって、お食事した所が『大吉』『バーミヤン』_| ̄|○

はい。これどっちも滋賀にありますから。。。。。(ノ◇≦。)


そんな静岡の旅でした。チャンチャンv
[PR]
by syaotao | 2005-05-05 23:10 | リア日記?

ボクの自己紹介。

H17.5.2現在のボクの自己紹介!!

お名前 : シャオタオ
レベル : まだ47
目標 : 50!
自分の事 :ボクって言います

メイポ歴は8月くらいから始めたので、そろそろ8ヶ月ですか?
そう考えるとレベル上がるのホント遅いですね・・・(汗

ま、それほどノンビリ屋さんなボクなのです♪
[PR]
by syaotao | 2005-05-02 02:37 | 自己紹介

完成?

はーい。シャオタオです。
流れにのって作ってみましたー。(遅w

とりあえず、テケトにやってみよーと思いますのでので
ヨロスィーク☆

で、いまいち使い方がわからんょ。
また教えて下さいネ?(ぁw

とりあえず、よろよろ~ん♪
[PR]
by syaotao | 2005-05-02 02:22 | 日記?