ボクがたまに更新すると思われるメイポ日記デス


by syaotao

カテゴリ:リア日記?( 7 )

うっほほーい。今日は10月22日&23日にあったディズニーオフをカキカキしまーす。

ディズニーは関東です。
とゆーことで、関西組はボクとクロノスギアちゃと一緒に前日な21日の夜、、
夜行バスにて京都駅を出ましたー。
バスの中だから騒げないのに・・・ギアちゃはビール飲んでました。。(爆

東京についたのは朝6時30分くらい。
予定では7時だったのにちょい早め。。。

とりあえず発光チャを待つ事に。
でもその前におトイレに行きたかったボクらは、トイレ探しに。。。
東京駅を北の方まで歩いたんだけど・・・どこにも見あたらず;;
案内板な地図を見つける事が出来たので見てみると
なんと1階にはトイレがない!!!
まぁ、2階とかにあったからそっちへ行きましたがwww

そうして待ち合わせ場所らしき所へ戻り、発光チャと連絡をとる。。。
と、発光チャも待ち合わせ場所にいるとの事。。。
どうやら、ボクらが待っていた所よりも南の方だったよーで^^;

そんな感じで発光チャと無事に合流出来、みんなが来る前にとりあえず朝食をwww

サンドイッチを食べているとゅぅちゃから連絡が。
ゅぅちゃも合流し、ちょっとおしゃべりしているとシームちゃ到着w
シームちゃ・・・かなりイメチェンしててビックリw

そうして、シームちゃとボクの他ゲーム友達なクラちゃとも会えましたw
かなり短い時間だったけど、クラちゃの声聞けたし、、ボクの好きなお口が・・・(ぁww

そうしてクラちゃと入れ違いで、スパちゃ到着ww

シームちゃが朝からビールを飲んでて・・・それを飲み終わるまでマターリし
飲み終わったらいざディズニーの地へ出発www

電車でガタンゴトン。
目的地についたら目の前がディズニーって感じwww
ボクってば筋肉痛でかなり足痛くってヒョコヒョコついってったんだけど・・・
かなりみんなに迷惑かけちゃいました;;ゴミンナサイw

それでもボクにとって初ディズニー!
興奮しとりましたぉwwww

人も確かに多かった。でもそんなのアタリマエw
人混みの中で、ボクら6人はあちこちウロウロしたのだわw

ボク・・・あんまり覚えてないんだけど、乗ったヤツは
ビックリサンデー(違w)と、スペースなんとかってヤツ。
ウン。二つも乗り物乗れてよかったwww

ついでに思わぬ所でパレードも見れちゃってラッキーな感じですたwww

帰りにはお土産をみんなイパーイ買ってますたw
特にスパちゃww大量でしたねぃw
スパちゃのお友達がウラヤマスィ(ぁw

そうして東京に戻ってきたボクら。
とりあえず夜飯場所を探す事に。。。
なんか駅を出た所のオニーサンに教えてもろた所に行ったんだけど
あれはちょっとダメですたな。。。ボッタクリちっくでしたぁ。

そんなんでちょこっと勉強したボクら。
夜のカラオケ場所を探す探す。変な所にひっかからないよーにねww

そうしてまぁまぁなカラオケ場所も探せたし。。

あとは朝までカラオケ~♪な感じ。

ここでみんなの印象をwww出会った準でw

まずはギアちゃ。
ギアちゃ・・・飲みキャラにしないでー!とか言う割りには飲んで壊れますw
しかも酔うの早いんですょ。飲みに行く時は要注意でっせ!
しかし、結構ボクのファッション好みなこの子wカワイイですわ(ぉぃw

続いて発光チャ。
髪、伸びてましたねー。最初に会った時みたいですた。
しかし確実に発光チャスタイルが炸裂チックw
発光チャは会えば会う程、面白くなりますぉ♪

それからゅぅちゃ。
ゅぅちゃって結構、声がボク好みwww
そんで女の子ーな感じなのだわw
ディズニーが好きなんだぉね?毎年ハロウィン時期にはディズニーに来てるそうなw
そんなゅぅちゃは、今回大活躍だったのだわw

んでシームちゃ。
シームちゃは朝から飲マ飲マイェイ。相変わらずですぁw
んでも今までとは違う髪型になってて、かなりイメチェンですたw
最初見た時は気づかなかったし^^;
今回、ボクはシームちゃにかなり助けられましたぁ。
ホント、最後まで面倒みてくれてありがとーでしたのだわ!!!

最後にスパちゃ。
今回、スパちゃの衣装はサイコーに萌でした!!!
だって、網タイツよ!しかもちょっとゴスロリチック!
もうね、ずっと萌萌でしたぁw
しかし、くせ者だったのは羽織る為に持ってきたヤツですなww
かなり毛がフヨフヨしとりましたがな(アハw

あ・・・忘れる所だった。
カラオケで合流したのは金チャw
お疲れなのに来てくれてホントありがとーでしたの!
金ちゃ、ホントに金髪でした(ぉぃw
しかもめっちゃカコイイかったっすw

そんでそんで、朝、カラオケ出てから来てくれたのがガーちゃw
ガーちゃも徹夜明けなのよね?w
ここでスパちゃはお帰り。。。
他のメンバーで朝ご飯を食べたんだけど・・・みんなかなりネモーだったな^^;

それからゅぅちゃもご帰宅ー。
その後それぞれ帰宅ーって感じ。。

でもボクとギアちゃはお昼のバスだったので、時間つぶしに東京駅でおしゃべりしてますたw
二人とも疲れてたのによぉおしゃべりしたわな^^;

もち帰りのバスの中では二人とも爆睡www

まぁ、色々あったけど、やっぱ楽しかったぁ♪
今度は絶対ディズニーシーに行きたいのだわっ!!!
またその時はヨロシクなのだわっ!
[PR]
by syaotao | 2005-11-03 23:18 | リア日記?
なんだこれ?今流行りなん?てな感じでカズ君からまわってきたらしいラブバトン。。。
しゃーないし、テケトにやってみるかー。テヘリ

Q1. 初恋はいつでしたか?

A。どれが初恋なんでしょうか。。ちゃんと恋したと呼べるのは小6年かな。
  それ以前にイトコが好きとか言ったり他の子が好きだと言った記憶はあるが
  恋愛感情ではなかったと思うな。ムフ

Q2. 今まで付き合った人数を教えて下さい。

A。ちゃんと会ってる人は4人だな。あとはネット上だけの人が何人か・・・(ぁw

Q3. 今、好きな人はいますか?(いる人は)好きな所は?

A。付き合ってる人はいるけど、好きとかよくわからん。
  だから好きな所ってわからん。あえて言うなら、、声かな。

Q4. 好きな人とデートで行きたい所は?

A。もっと一緒にお芝居したい。

Q5. 好きな人と一緒にみたい映画は?

A。そういうのにボクが興味ない。まぁ、コワイ系は却下だな。

Q6. こんな人は絶対無理っていうのはありますか?

A。あるある。めっちゃある。多分ねアキバ系オタクみたいなんダメだと思うのね。

Q7. 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

A。そうやね。20歳以上が安心かな。上は30歳くらいか。。

Q8. 浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

A。それの度合いによるよね。
  例えば、彼が女の子と二人で食事したとする。その時の彼の気持ちによるでしょう。
  そんな感じ。

Q9. 同棲してみたいですか?

A。今のところ、、ビモー。一緒に居すぎるとヤバーな気はする。
  でもケコーンする前には絶対するべきだな。

Q10. 貴方が愛情を感じた行動は?

A。愛情?温かい目で見守ってくれてる時とかか?

Q11. 愛と恋の違いはなんだと思いますか?

A。恋は燃える感じ。愛はなくならない感じ。

Q12. 一番長く続いた恋愛は?

A。3年くらいかなー。

Q13. 付き合ってみたい芸能人は?

A。芸能人に興味がないボクにはそんな人いません。ゴメンよ。

Q14. 究極の選択です。一生人を愛することしかできなくなるのと、人から愛される事
しかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

A。究極だな。。。でも、愛する方がいいんだろな。
  お互いに愛することしか出来なければ、、愛がイパーイなのだわっ!


以上か?

で?これ?ダレかに回すの?ボクそんなに友達いねーべよ?
だーれかー!!!回されてくりぇ!!(ぉぃ
[PR]
by syaotao | 2005-09-20 19:53 | リア日記?

京都オフ!!

久しぶりなこの企画!!!

ぇ?どこが?

だったねー、1ヶ月ぶりの更新よ?久しぶりだよねー。。。
(一人つっこみスマソ;;

とゆーことで、オフ好きな関西メンバー。

この度、9月17日と18日で京都オフを開催しちゃいましたー。

事の発端は・・・前回オフ(神戸オフ)の帰りくらいかな?
「紅葉オフをしよう!」な言葉だったと思います。
で立ち上がったこの企画。。。
しかし、紅葉って10月過ぎないとないよなー。
どうして9月にしちゃったかとゆーと、関東組が10月末にやるって決めたからww
紅葉はないけど9月でいいよねーって感じで決めました。ハイ。

で、京都に近いが京都の事は何も知らないボクが幹事になっちゃいますた。テヘリ

もうね、どうしたらいいのかわかんないの。
下調べとかしたって場所わかんないし。
もうテケトでいいやって感じで深く考えませんでしたww
でもイイカンジに進んだと思うのだ!


はい。ここからが本番w
メンバーは、カズ君・うきゃサン・直やん・ギアちゃ・ボクで夕方から光輝ちゃ呼び出しww

お昼に集合をかけ、京都駅地下でお昼ご飯を。。
で13時過ぎくらいに全員そろい、とりあえず清水寺に行きました。

みんなに1日500円で市バス乗り放題なチケットを買わせ、いざ清水寺へ。
バスを降り、長い上り坂をひたすら登るボクら。ついた時にはヘトヘトなボクww

なんだか今日最後のイベントがあったようで、、龍がおりてきますた。
ビモーにラッキーとか思いつつ、入館し、のんびりぐるりと回りました。

しかしこのメンバーに寺なんて・・・似合ってませんでした。エエ。
お賽銭箱の中身をどうやって取りだそうとか考える人もいたしねー。。。

清水寺を後にしたボクらは、そのまま祇園の方へ向かいました。
途中お茶休憩をし、いざ祇園へレッツゴー。
ただ歩いて通り過ぎました・・・(ぉぃw
舞子さんみたいな人いたけど、写真取れなかったし;;

その後バスに乗ったボクら。目指すは金閣寺方面。
金閣寺行きのバスに乗り、疲れてる人は寝てたり、、色々してますた。
そしてバスは金閣寺を通り過ぎました・・・。(ぉぃw

いや、最初から降りるつもりがなかったのw
このままバスは京都駅へ向かいました。
そこで合流したのが光輝ちゃww

そのままボクらは何故か滋賀へ向かいました。
何故って?だって幹事なボクは京都わからないんだもん。ムフフw

滋賀でまずは夕飯wwしかも場所はビックリドンキーww
ここで驚きはカズ君とうきゃサンに便乗な直やんww
あんなデッカイカップに入ってるコーラを飲み干すなんてww
カズ君に至っては、一番大きいハンバーグ食べたしなぁ・・・。いやスゴイw

食べ終わってしばらくメイポ話しに花が咲いてたボクら。
カラオケの時間までまだ時間があったので、そのまま近くのゲーセンへww
ここで約2時間、時間つぶしをした後、、オフ会メインイベントなカラオケへ行きました(ぁw

カラオケで驚きだったのはギアちゃ以外いないでそーww
ビール飲むペースが早い早いwwテンションは高くなる一方だしww
最終的にぁつぶれてましたがなwwしかも記憶も飛んでるしww

んで今回のカラオケではダウン者が少なかったw
直やんが途中逝きかけたけど、、まぁなんとか大丈夫だったしw
ギアちゃだけだったなw

いやー、めっちゃ楽しかったっすよ。ギアちゃがwww
うきゃサンに愛の告白してたのは内緒(ぁw

ここのカラオケ、、朝の4時で追い出されるの。。
てことで、みんな絶対疲れてるだろうと思っていたボクは
ボクの家へ招待してしまいました。。。
ボクの車で・・・2組にわけてww

みんなボク宅で寝心地悪いのにもかかわらず、、よく寝れたよーでww
ボクは一人だけシャワーあびちゃったしww
10時まで寝れたんだから良いよなww
(光輝ちゃはダレかさんのせいで、あまり寝れてないよーで、、せまくてゴメンよぉ;;

起きた後はみんなを朝食場へつれていく。(フレンドリーねw
そこでのんびり飯喰って、京都駅へ向かい、、解散しますたー。


あいや、長い長いオフ日記になってしまったw
皆様、オツカレ様でしたー^^&頼りない幹事でスマンかったよぉ。
でも楽しかったっしょ?ボクが楽しかったんだから大丈夫だ!(ぉぃ

んで、ここまで読んでくれた人がいたりしたら、、ありがとーでしたw
またオフやろうじぇ!!!!!
さしあたり、次は関東でディズニーオフかな。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
[PR]
by syaotao | 2005-09-20 19:39 | リア日記?

オフ会!!!

えとー何日ぶりぶり?
とりあえずオヒサしぶりぶり?でへろー♪

今回はこの間のオフ会についてテケトに書いてみまーす。
あ、長いので注意ねww

8月5日。
仕事が終わったボク。家に帰ってきてお洗濯。
ちょこちょこ準備をして歩いて最寄りの駅へ。
電車に乗り、のんびり新大阪駅へ。
そこでレンタカーをかりて飯を食べ終わった数人と合流。
この時のメンバーは、カズ君、うきゃサン、スパちゃん、かわたん、ミイノちゃかな?

で、ミイノちゃは明日が早いって事で、ミイノちゃ宅まで送りましたー。
その後、近くに住む直やんをお迎えにww
直やん・・・本当は明日合流なのに、急遽飛び乗ってくれてありがとーww

それから車で移動。神戸へ向かう。
まずは六甲山へ。夜景がキレイなんだと。
確かにキレイだった。でも長崎もキレイなのだ。
どっちもキレイだから比べられない。

それから海へ行った。今日はここで遊ぶらしい。
とりあえずまだ夜はあけてないので、そのまま駐車場に
車をとめて雑魚寝。とても窮屈な寝床ですた。

それから約2時間後、待ってた人到着。
東京方面から車でここまできました。
神戸で迷ってました。神戸人はうそつきが多いと言ってました。

待ち人はシームちゃ、発光ちゃ、コケシサン。
合流してから朝食を食べに行きました。
開いてるトコあまりなくてかなりウロウロしますた。

朝食を食べた後、海へ行く為に車をカズ君宅の近くへ止めました。
そこで怒られました。

ここはワシらの敷地だからちゃんと断ってからとめろ!!!

コワーなオサーンですた。でも会長はちゃんと対処してますた。スゲー

そして海へ向かいました。
シームちゃは堪えきれず歩きながらビール飲んでました。

海でしばらくマターリしてると、ギアちゃが追加されて遊び始めました。
ボクは水着を持ってない人なので日陰でマターリ。
暑いのに必死に寝ましたww

お昼頃、だんだん雲行きがアヤシクなりました。
雷注意報が出て、遊泳禁止になりました。
お昼ご飯も食べたかったが、とりあえず温泉へ行きました。

久しぶりにこんな温泉はいりました。
とてもサパーリ出来ました♪

それから夜はBBQするってんで買い出しへ。
色々買って、BBQしに海辺へ行き、開始。
だがなかなか火がつかず。。。
そうこうしているウチに雨がふってきました。最悪です。
急いで撤収。

どうしようか迷い、公園でBBQしてみる事に。
試行錯誤でやっと火がついてきたかな?って時に
公園の管理人さんらしき人がきました。
公園だから火は使うなってさ。

ボクらはもう疲れ切ってますた。
てかボクは海辺の時点でBBQは諦めて欲しかった・・・ぁw

とりあえずコンビニ弁当を買い、防波堤に行き、花火をしながら飯を。
やっと食べれた・・・(アハw

そして今夜の寝床なカラオケへ。
ボクはかなーり疲れていたので、いつものように歌えず・・・
5曲くらい歌ったのかな?
その後は寝させてもらいました。
でも起きてからまた歌いました(ぉぃw

それから解散。。。
ここで会長は家が近くの為、さよーなり。
あとのメンバーは大阪へ。
ボクはシームちゃの車であとコケシサンも一緒に乗ったけど
寝てたので、シームちゃとおしゃべりしながら大阪行きました。

大阪で朝食。ファミレスへ行き、おしゃべりしながらマターリ朝食。
そしてまた大阪駅へ行き、バスで帰る人の時間になるまでおしゃべり。

時間になり、ボクは家までシームちゃに送ってもらうので
一緒に他の人とさよーなり。

あとは家までシームちゃとずっとおしゃべりさせてもらいました。
シームちゃ・・・最後までありがとーぅよ♪

そんなこんなでボクのハードなオフ会は終わりました。

ここでは再認識出来た事とかウレシイ事とか怒な事とかイパーイでした。
でも楽しかったデス。みんな面白いデスタ。
そしてそんなみんなをボクはいつかお客として迎えたいと思います(ぉぃw
[PR]
by syaotao | 2005-08-09 16:22 | リア日記?

次のお芝居。

あはははははははは


ボクってば最近お芝居の事ばっかwテヘリ
たまーに更新してみたりw
これ・・・ダレも見てない気がする!!!
それでもたまたま見てくれる人へ。。。エヘ

次のお芝居は6月26日(日)です!!!
はい。今からいうと、来週の日曜日です。('ー') フフ

演目は前回と同じで、ちょこっと時間を短くしております。
でも内容はほぼ変わってませんww

場所は滋賀県栗東市のさきらとゆーところで演ります!
今回は演劇祭とゆーので、5団体くらいが一日だけ公演します。
その中にボクらも入ってるわけでww

ボクらは昼休憩後、一番にプログラムされてますw
とゆーことで、時間はだいだい13時30分くらいからだったかな。。

さーさー、暇な人?
滋賀まで行ける人?
みたい人?

ボクに連絡してみてーwww

まぁ、ダレも来れないと思うけど・・・(´-`)
[PR]
by syaotao | 2005-06-17 19:13 | リア日記?

お芝居

へいへいほー。

変な出だしでゴメンナサイw深い意味はありませんwww

ここでも宣伝しとこーっと。

今月末の土日・・・5月28日29日にボクが所属している
劇団NEW WAVEの公演があります!

場所は滋賀県大津市の月の輪教習所の別館。
時間は28日が19時から。
29日が12時と15時と19時。
全部で4回公演しまーっす♪

お芝居内容は、結婚についてって感じかなww
きっと面白いと思うので行けるという方、是非来て下さい♪

まぁ、座席に限りがあるので、来て下さる方はボクにご連絡ヨロw
[PR]
by syaotao | 2005-05-13 00:08 | リア日記?

とりあえず。

あれですぉ。ボク、メイポ行っても色々変化がある事はない。。
ので、リア日記も書いてみちゃいますょ。エヘw

実は5月2日~4日まで静岡行ってますたw
茶畑がイパーイでした。

でも静岡だなーって実感はあまりありませんですた。。。

だって、お食事した所が『大吉』『バーミヤン』_| ̄|○

はい。これどっちも滋賀にありますから。。。。。(ノ◇≦。)


そんな静岡の旅でした。チャンチャンv
[PR]
by syaotao | 2005-05-05 23:10 | リア日記?