ボクがたまに更新すると思われるメイポ日記デス


by syaotao

次のお芝居。

あはははははははは


ボクってば最近お芝居の事ばっかwテヘリ
たまーに更新してみたりw
これ・・・ダレも見てない気がする!!!
それでもたまたま見てくれる人へ。。。エヘ

次のお芝居は6月26日(日)です!!!
はい。今からいうと、来週の日曜日です。('ー') フフ

演目は前回と同じで、ちょこっと時間を短くしております。
でも内容はほぼ変わってませんww

場所は滋賀県栗東市のさきらとゆーところで演ります!
今回は演劇祭とゆーので、5団体くらいが一日だけ公演します。
その中にボクらも入ってるわけでww

ボクらは昼休憩後、一番にプログラムされてますw
とゆーことで、時間はだいだい13時30分くらいからだったかな。。

さーさー、暇な人?
滋賀まで行ける人?
みたい人?

ボクに連絡してみてーwww

まぁ、ダレも来れないと思うけど・・・(´-`)
[PR]
by syaotao | 2005-06-17 19:13 | リア日記?