人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクがたまに更新すると思われるメイポ日記デス


by syaotao

ディズニーオフ!!!

うっほほーい。今日は10月22日&23日にあったディズニーオフをカキカキしまーす。

ディズニーは関東です。
とゆーことで、関西組はボクとクロノスギアちゃと一緒に前日な21日の夜、、
夜行バスにて京都駅を出ましたー。
バスの中だから騒げないのに・・・ギアちゃはビール飲んでました。。(爆

東京についたのは朝6時30分くらい。
予定では7時だったのにちょい早め。。。

とりあえず発光チャを待つ事に。
でもその前におトイレに行きたかったボクらは、トイレ探しに。。。
東京駅を北の方まで歩いたんだけど・・・どこにも見あたらず;;
案内板な地図を見つける事が出来たので見てみると
なんと1階にはトイレがない!!!
まぁ、2階とかにあったからそっちへ行きましたがwww

そうして待ち合わせ場所らしき所へ戻り、発光チャと連絡をとる。。。
と、発光チャも待ち合わせ場所にいるとの事。。。
どうやら、ボクらが待っていた所よりも南の方だったよーで^^;

そんな感じで発光チャと無事に合流出来、みんなが来る前にとりあえず朝食をwww

サンドイッチを食べているとゅぅちゃから連絡が。
ゅぅちゃも合流し、ちょっとおしゃべりしているとシームちゃ到着w
シームちゃ・・・かなりイメチェンしててビックリw

そうして、シームちゃとボクの他ゲーム友達なクラちゃとも会えましたw
かなり短い時間だったけど、クラちゃの声聞けたし、、ボクの好きなお口が・・・(ぁww

そうしてクラちゃと入れ違いで、スパちゃ到着ww

シームちゃが朝からビールを飲んでて・・・それを飲み終わるまでマターリし
飲み終わったらいざディズニーの地へ出発www

電車でガタンゴトン。
目的地についたら目の前がディズニーって感じwww
ボクってば筋肉痛でかなり足痛くってヒョコヒョコついってったんだけど・・・
かなりみんなに迷惑かけちゃいました;;ゴミンナサイw

それでもボクにとって初ディズニー!
興奮しとりましたぉwwww

人も確かに多かった。でもそんなのアタリマエw
人混みの中で、ボクら6人はあちこちウロウロしたのだわw

ボク・・・あんまり覚えてないんだけど、乗ったヤツは
ビックリサンデー(違w)と、スペースなんとかってヤツ。
ウン。二つも乗り物乗れてよかったwww

ついでに思わぬ所でパレードも見れちゃってラッキーな感じですたwww

帰りにはお土産をみんなイパーイ買ってますたw
特にスパちゃww大量でしたねぃw
スパちゃのお友達がウラヤマスィ(ぁw

そうして東京に戻ってきたボクら。
とりあえず夜飯場所を探す事に。。。
なんか駅を出た所のオニーサンに教えてもろた所に行ったんだけど
あれはちょっとダメですたな。。。ボッタクリちっくでしたぁ。

そんなんでちょこっと勉強したボクら。
夜のカラオケ場所を探す探す。変な所にひっかからないよーにねww

そうしてまぁまぁなカラオケ場所も探せたし。。

あとは朝までカラオケ~♪な感じ。

ここでみんなの印象をwww出会った準でw

まずはギアちゃ。
ギアちゃ・・・飲みキャラにしないでー!とか言う割りには飲んで壊れますw
しかも酔うの早いんですょ。飲みに行く時は要注意でっせ!
しかし、結構ボクのファッション好みなこの子wカワイイですわ(ぉぃw

続いて発光チャ。
髪、伸びてましたねー。最初に会った時みたいですた。
しかし確実に発光チャスタイルが炸裂チックw
発光チャは会えば会う程、面白くなりますぉ♪

それからゅぅちゃ。
ゅぅちゃって結構、声がボク好みwww
そんで女の子ーな感じなのだわw
ディズニーが好きなんだぉね?毎年ハロウィン時期にはディズニーに来てるそうなw
そんなゅぅちゃは、今回大活躍だったのだわw

んでシームちゃ。
シームちゃは朝から飲マ飲マイェイ。相変わらずですぁw
んでも今までとは違う髪型になってて、かなりイメチェンですたw
最初見た時は気づかなかったし^^;
今回、ボクはシームちゃにかなり助けられましたぁ。
ホント、最後まで面倒みてくれてありがとーでしたのだわ!!!

最後にスパちゃ。
今回、スパちゃの衣装はサイコーに萌でした!!!
だって、網タイツよ!しかもちょっとゴスロリチック!
もうね、ずっと萌萌でしたぁw
しかし、くせ者だったのは羽織る為に持ってきたヤツですなww
かなり毛がフヨフヨしとりましたがな(アハw

あ・・・忘れる所だった。
カラオケで合流したのは金チャw
お疲れなのに来てくれてホントありがとーでしたの!
金ちゃ、ホントに金髪でした(ぉぃw
しかもめっちゃカコイイかったっすw

そんでそんで、朝、カラオケ出てから来てくれたのがガーちゃw
ガーちゃも徹夜明けなのよね?w
ここでスパちゃはお帰り。。。
他のメンバーで朝ご飯を食べたんだけど・・・みんなかなりネモーだったな^^;

それからゅぅちゃもご帰宅ー。
その後それぞれ帰宅ーって感じ。。

でもボクとギアちゃはお昼のバスだったので、時間つぶしに東京駅でおしゃべりしてますたw
二人とも疲れてたのによぉおしゃべりしたわな^^;

もち帰りのバスの中では二人とも爆睡www

まぁ、色々あったけど、やっぱ楽しかったぁ♪
今度は絶対ディズニーシーに行きたいのだわっ!!!
またその時はヨロシクなのだわっ!
by syaotao | 2005-11-03 23:18 | リア日記?