ボクがたまに更新すると思われるメイポ日記デス


by syaotao

ラブバトンだってさー。

なんだこれ?今流行りなん?てな感じでカズ君からまわってきたらしいラブバトン。。。
しゃーないし、テケトにやってみるかー。テヘリ

Q1. 初恋はいつでしたか?

A。どれが初恋なんでしょうか。。ちゃんと恋したと呼べるのは小6年かな。
  それ以前にイトコが好きとか言ったり他の子が好きだと言った記憶はあるが
  恋愛感情ではなかったと思うな。ムフ

Q2. 今まで付き合った人数を教えて下さい。

A。ちゃんと会ってる人は4人だな。あとはネット上だけの人が何人か・・・(ぁw

Q3. 今、好きな人はいますか?(いる人は)好きな所は?

A。付き合ってる人はいるけど、好きとかよくわからん。
  だから好きな所ってわからん。あえて言うなら、、声かな。

Q4. 好きな人とデートで行きたい所は?

A。もっと一緒にお芝居したい。

Q5. 好きな人と一緒にみたい映画は?

A。そういうのにボクが興味ない。まぁ、コワイ系は却下だな。

Q6. こんな人は絶対無理っていうのはありますか?

A。あるある。めっちゃある。多分ねアキバ系オタクみたいなんダメだと思うのね。

Q7. 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

A。そうやね。20歳以上が安心かな。上は30歳くらいか。。

Q8. 浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

A。それの度合いによるよね。
  例えば、彼が女の子と二人で食事したとする。その時の彼の気持ちによるでしょう。
  そんな感じ。

Q9. 同棲してみたいですか?

A。今のところ、、ビモー。一緒に居すぎるとヤバーな気はする。
  でもケコーンする前には絶対するべきだな。

Q10. 貴方が愛情を感じた行動は?

A。愛情?温かい目で見守ってくれてる時とかか?

Q11. 愛と恋の違いはなんだと思いますか?

A。恋は燃える感じ。愛はなくならない感じ。

Q12. 一番長く続いた恋愛は?

A。3年くらいかなー。

Q13. 付き合ってみたい芸能人は?

A。芸能人に興味がないボクにはそんな人いません。ゴメンよ。

Q14. 究極の選択です。一生人を愛することしかできなくなるのと、人から愛される事
しかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

A。究極だな。。。でも、愛する方がいいんだろな。
  お互いに愛することしか出来なければ、、愛がイパーイなのだわっ!


以上か?

で?これ?ダレかに回すの?ボクそんなに友達いねーべよ?
だーれかー!!!回されてくりぇ!!(ぉぃ
[PR]
by syaotao | 2005-09-20 19:53 | リア日記?