ボクがたまに更新すると思われるメイポ日記デス


by syaotao

京都オフ!!

久しぶりなこの企画!!!

ぇ?どこが?

だったねー、1ヶ月ぶりの更新よ?久しぶりだよねー。。。
(一人つっこみスマソ;;

とゆーことで、オフ好きな関西メンバー。

この度、9月17日と18日で京都オフを開催しちゃいましたー。

事の発端は・・・前回オフ(神戸オフ)の帰りくらいかな?
「紅葉オフをしよう!」な言葉だったと思います。
で立ち上がったこの企画。。。
しかし、紅葉って10月過ぎないとないよなー。
どうして9月にしちゃったかとゆーと、関東組が10月末にやるって決めたからww
紅葉はないけど9月でいいよねーって感じで決めました。ハイ。

で、京都に近いが京都の事は何も知らないボクが幹事になっちゃいますた。テヘリ

もうね、どうしたらいいのかわかんないの。
下調べとかしたって場所わかんないし。
もうテケトでいいやって感じで深く考えませんでしたww
でもイイカンジに進んだと思うのだ!


はい。ここからが本番w
メンバーは、カズ君・うきゃサン・直やん・ギアちゃ・ボクで夕方から光輝ちゃ呼び出しww

お昼に集合をかけ、京都駅地下でお昼ご飯を。。
で13時過ぎくらいに全員そろい、とりあえず清水寺に行きました。

みんなに1日500円で市バス乗り放題なチケットを買わせ、いざ清水寺へ。
バスを降り、長い上り坂をひたすら登るボクら。ついた時にはヘトヘトなボクww

なんだか今日最後のイベントがあったようで、、龍がおりてきますた。
ビモーにラッキーとか思いつつ、入館し、のんびりぐるりと回りました。

しかしこのメンバーに寺なんて・・・似合ってませんでした。エエ。
お賽銭箱の中身をどうやって取りだそうとか考える人もいたしねー。。。

清水寺を後にしたボクらは、そのまま祇園の方へ向かいました。
途中お茶休憩をし、いざ祇園へレッツゴー。
ただ歩いて通り過ぎました・・・(ぉぃw
舞子さんみたいな人いたけど、写真取れなかったし;;

その後バスに乗ったボクら。目指すは金閣寺方面。
金閣寺行きのバスに乗り、疲れてる人は寝てたり、、色々してますた。
そしてバスは金閣寺を通り過ぎました・・・。(ぉぃw

いや、最初から降りるつもりがなかったのw
このままバスは京都駅へ向かいました。
そこで合流したのが光輝ちゃww

そのままボクらは何故か滋賀へ向かいました。
何故って?だって幹事なボクは京都わからないんだもん。ムフフw

滋賀でまずは夕飯wwしかも場所はビックリドンキーww
ここで驚きはカズ君とうきゃサンに便乗な直やんww
あんなデッカイカップに入ってるコーラを飲み干すなんてww
カズ君に至っては、一番大きいハンバーグ食べたしなぁ・・・。いやスゴイw

食べ終わってしばらくメイポ話しに花が咲いてたボクら。
カラオケの時間までまだ時間があったので、そのまま近くのゲーセンへww
ここで約2時間、時間つぶしをした後、、オフ会メインイベントなカラオケへ行きました(ぁw

カラオケで驚きだったのはギアちゃ以外いないでそーww
ビール飲むペースが早い早いwwテンションは高くなる一方だしww
最終的にぁつぶれてましたがなwwしかも記憶も飛んでるしww

んで今回のカラオケではダウン者が少なかったw
直やんが途中逝きかけたけど、、まぁなんとか大丈夫だったしw
ギアちゃだけだったなw

いやー、めっちゃ楽しかったっすよ。ギアちゃがwww
うきゃサンに愛の告白してたのは内緒(ぁw

ここのカラオケ、、朝の4時で追い出されるの。。
てことで、みんな絶対疲れてるだろうと思っていたボクは
ボクの家へ招待してしまいました。。。
ボクの車で・・・2組にわけてww

みんなボク宅で寝心地悪いのにもかかわらず、、よく寝れたよーでww
ボクは一人だけシャワーあびちゃったしww
10時まで寝れたんだから良いよなww
(光輝ちゃはダレかさんのせいで、あまり寝れてないよーで、、せまくてゴメンよぉ;;

起きた後はみんなを朝食場へつれていく。(フレンドリーねw
そこでのんびり飯喰って、京都駅へ向かい、、解散しますたー。


あいや、長い長いオフ日記になってしまったw
皆様、オツカレ様でしたー^^&頼りない幹事でスマンかったよぉ。
でも楽しかったっしょ?ボクが楽しかったんだから大丈夫だ!(ぉぃ

んで、ここまで読んでくれた人がいたりしたら、、ありがとーでしたw
またオフやろうじぇ!!!!!
さしあたり、次は関東でディズニーオフかな。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
[PR]
by syaotao | 2005-09-20 19:39 | リア日記?